見守る強さ✨ | ☆星読みファンタジスタ☆星とあなたを繋ぐ人☆

☆星読みファンタジスタ☆星とあなたを繋ぐ人☆

☆生きる世界線を超えて行け

他、フラーレンクリエイター

私は私の赴くままに。
あなたはあなたの赴くままに。

娘ちゃんが免許を取りまして、

4月から社会人となりますので

日々運転の練習に付き合っております。



すごい怖いのよガーン



あたりまえだけど


ゆーーーーーっくり進んで、

ゆーーーーーっくり右折したり、


時には


「え、どうすればいいの?!」


とか言ってくるわけですよ。



最初は口うるさくしないと決めていたけど

出来ないのよ。


どうしても口出してしまうわけ。


だって怖いし危ないんだもんガーン




実際はそんなに危なくないんですよ。


免許取りたてだから

ゆっくりも当たりまえだし、

安全運転だし。




世の中の

我が子を社会に送り出した方々、

まじで尊敬致します。



心配すぎてね。

ヤバイですよ。




今日は旦那さんも一緒に

3人でドライブしました。


私はなんか言っちゃうから

後ろに乗って、

旦那さんが助手席。


そしたらさ

うちの旦那さんて

とっても優しいわけ。


助手席でスッとしてるわけ。  


あなた、スゴいね!なわけ。


んで娘ちゃんが


「え?!これ、どうするの?!」


とか言っても


それはね…って


すんごい柔らかい優しいトーンで

話すわけ。



後ろからそのやり取り見てて、


旦那さんがいてくれて良かったわ~って


この人、優しい人だわ~って


そしてこの人


強い人だわ~って✨




子供のこととなると

心配しすぎてあれこれ言っちゃうけれど

子供は成長して巣立つものですよな。


その巣立ちを見守るのが

私ら大人ですわな。


自立の妨げしちゃいかんですよな。


見守るって

想像以上に大変で

強くないといけんのじゃのう…と思いました。



私も強くなるぞぅ!