こんにちは、リリィです。

遅ればせながら、7月31日にモゲさやシークレットセミナーのレポートを書きたいと思います!



いろいろな方のブログを見ていくと、最後はモゲさんにたどり着く。



でも、セミナー代高い、払えない、今回は見送ろうかな、、、、



モゲさん、書籍出版しちゃった!


モゲさん、オフィシャルブロガーになっちゃった!


あっ、どんどん遠い存在に…
(もともと会えてないけど…)


これはまずい、会いたい!




しのごの言わずに会いたい!
会うしかないでしょ!


会いたくて〜会いたいくて〜震える〜by西野カナ















ということで、さやさんのセミナー後に、モゲさんに会いたい!と懇願(無茶振り)をしました!



言ってみるもんですね!
本当にセミナー決まりました‼️




でもでも、お金ないまま頼んじゃってるよ!





見切り発車だよ!完全に!



これ、さやさんがよくおっしゃってます!!!!





ということで、7月31日にモゲさやさんに会えることに!







今日はモゲさんに会えるまでのお話になっちゃいましたね!



毎日会えたらいいけど、会えないから、こちらで勉強中です音譜音譜




セミナーが高額で無理。
遠方で無理って方も、毎日モゲさんに会えちゃうニヤリ



オンラインサロン 「幸せなお金持ち養成所(SOY)」