おはようございますおねがい音譜音譜

本日は

5月29日

雨ばかりで嫌な気分になりますが

ホール内は盛り上がっていますチュー飛び出すハート

先日、スマスロ炎炎ノ消防隊

打って来ました星なんと・・・

一撃1です!!

隣の台が・・・・・・・笑笑

勝つには勝ちましたが隣の台が

凄すぎて小さくうつりました笑

それはさておき・・・

 

メラメラメラメラメラメラ炎炎メラメラメラメラメラメラ

       

  雷雷連日満台御礼雷雷 

  

最上位ボーナスアドラバースト!!

 

※必ず朝1番よりご来店下さいませ 

上矢印星上矢印星上矢印星上矢印星上矢印星

番長シリーズが食わず嫌いで

触っていない方もいますよねはてなマーク

今作の番長4は歴代の番長シリーズを

ギュッと詰め込んだ一品ですラブ飛び出すハート

とにかくどこからでもどの時間からでも

狙い目ってことです!!

 

雷雷雷雷雷雷雷雷

 

メラメラメラメラ最高の頂きへメラメラメラメラ

上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印キラキラ上矢印キラキラ

ドンッエウレカセブン史上最高傑作ドンッ

 

メラメラメラメラメラメラ4メラメラメラメラメラメラ

 

星星大好評大稼働中星星

 

アネモネ続出中!!!!

上矢印ドンッ上矢印ドンッ上矢印ドンッ上矢印ドンッ上矢印ドンッ上矢印ドンッ

どんなときでも強欲!!

 

スター超・オススメ機種スター

スター超・人気機種スター

 

メラメラメラメラメラメラseason2メラメラメラメラメラメラ

 

先バレ発生で・・・・・

炎パチンコの最新台も躍動中炎

是非ご来店下さいませ!!

 

今月も残すところ残りわずか・・・・

今月はあの機種が入ってきそうですびっくり

ランキングイン目指してやっちゃいましょうチュー音譜

 

ツイッターはこちら

アップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン
https://twitter.com/ZETTAUMEDA