おはようございます!!岩きちですニヤリキラキラ

遂にGW突入ですね\(^o^)/

 

皆さんは計画立てられていますでしょうかはてなマーク

わたくし岩きちはホールに居てますよ笑

名札を見て気軽にお声掛け下さいねお願いルンルン

 

右矢印右矢印右矢印GWは絶対ZETTA梅田店で決まり左矢印左矢印左矢印

 

本日もかなりの数のお客様が来店されましたブルーハーツ

本当に大忙しで気持ちの良い汗をかきました笑

 

GW初日は開店から即

 

北斗の拳満員御礼あせるあせる

 

閉店まで凄い賑わいを見せてもらいましたキラキラキラキラ

 

そして

ゴブリンスレイヤー

HEY鏡キューン

ヴァルヴレイヴキューン

バキキューン

とスマスロコーナーは勿論、

 

ハーデス満員御礼

 

感謝ですお願いブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

星ホール内は走らずにお願い致します............驚き

 

 

そしてそしてスマパチも負けてませんよ!!

新必殺仕置人

ルパン三世THE FIRSTピンクハート

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらも大賑わいグリーンハート盛り上がりましたスター

 

明日も必ず必ず朝一番よりお待ちしておりますグーグーグー

 

Twitterはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://twitter.com/ZETTAUMEDA