23日はGPC静岡に参加してきました。
今回は新幹線での移動!
メインゲストは

木村明佳吏プロと村上淳プロ

ちゃっかり運営にくっついて行き鰻もご一緒しちゃいました(*´ω`*)

噂の望月スペシャル(特重+うなわさ半身+きも焼き)を堪能。

麻雀打つ前から既に大満足。やっぱり加和奈は美味しい(^ω^)

お腹一杯ですが麻雀打ちます。開会式の後1回戦は木村プロと同卓

最初はそこそこ良かったものの、南3局で木村プロの連荘を止められず3着。
ストラップゲットならず(今日は元々ありません)

2回戦も見せ場なく3着

3回戦はレッドアローさんとのトップ争いに競り勝ちトップでしたがレッドアローさんにツモスーつもられないでハネ満横移動で助かった(;´д`)

4回戦は鈴木優プロと同卓。

4回戦もやっぱり見せ場なく3着。(´・ω・`)

3313の奇数マンで何とかプラスで終われましたが中々上がりに結びつかない局が多かった。
しかし今回はゲストが豪華
静岡リーグ準優勝の京平プロに

望月プロ



鈴木秀幸プロは先日王位戦の決勝に残られてました。


そして足立プロとなんと7名のプロが参加されるという大変豪華な大会でした。
運営長力ありますね!

私も三節参加できたので静岡代表になる権利があったのですが、+100は必要な所で上の成績では程遠かった(*´-`)

この後は恒例打ち上げがありましたが、これもまた楽しかった!

例の如く写真は参加者の特権なのでのせません(^ω^)

打ち上げ後この日は浜松に一泊して24日朝の新幹線で帰り、そのまま最高位戦ペアマッチに参加です。