諸事情で途中まで書いて間があいてしまった・・

1月24日は朝の新幹線で浜松から戻り、そのまま新宿に移動してペアマッチに参加です。

あーるの二人からスタート(同卓はしてない)


1回戦、下家の方が走り、我慢の展開の中、下家さんの四暗刻単騎炸裂!
中単騎だったのですがまだ自分も切ってるし危ないところでした。
そしてこの役満がこの日カズオオク出た役満ラッシュの始まりでした。

2回戦は馬場プロと同卓。自分の手は中途半端に整いテンパイすると振り込む感じ。
馬場さんの降り打ち見たのが唯一の収穫でした。(*´-`)
馬場さんの写真撮り忘れたし。

三回戦は石井一馬プロとタレントの椿姫彩菜さんと同卓でした。後、最近勝たしてくれない秀さんとも同卓(^ω^)
一馬プロは体調悪いようで、かぜ薬飲みながら打ってました。

そう言えば連日の王位戦決勝進出者との同卓ですね。(*´ω`*)

この回はよい感じで五万点のトップ。

タレントさんは写真NGと聞いていたのですが二人以上ならokと言うことで一馬プロに入って頂きました

一馬プロからトップ賞も頂きました。良い人だ。\(^^)/

4回戦は川又静香プロと同卓

moreの方ですね!
私ラスだったな(´-ω-`)

その他で写メ撮った方々
古屋プロ

浅見プロ

ミッキー

上野プロに朝水プロ

水瀬姉妹

中々探せなかった水城プロと冨本プロ

松嶋プロに安達プロは結構お会いしてるけど未だにフォローしてもらえないぜ(;_;)

ひぐみん

内間プロ

何故か最高位戦でないプロが多いね。

そんなでペアマッチはお仕舞い