退院の日の朝焼け


皆さま、ご心配ありがとうございます😭

無事に、昨日退院することができました。


クリスマス🎄…ケンタッキー&ケーキお祝いケーキ

食べたかったーーーえーん


でも贅沢は言わない。

年内に退院出来たから笑い泣き


病院は、本当にすごいところです。

みんなさんがすごく優しい。

安心できる😮‍💨

それだけでインフルエンザと肺炎球菌と風邪菌の苦しみが軽減した気がします。


看護師さんの一瞬でも「ここまで頑張ったね」と、手を握ってもらえるあの温もりラブラブ最高に救われる感じがします。


そして朝の回診で先生方が来てくれる。

一瞬の時間だけどドクターのいる安堵感。


自分の体調管理が悪く、病院にはご迷惑をお掛けしてしまいました。もう戻らないようにしないと!

と改めて、決心しましたチュー


発熱してから7日、また体力が激減してやっと付いてきた体力があっという間になくなりましたえーん

またゆっくり焦らず体力をつけていこうと思います。


ご心配をおかけしました💦

応援やいいね、コメントをいただきありがとうございます。とても励みになりましたおねがい


皆さまも体調にお気をつけて

良いお年をお迎えください。