こんばんはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

JKとJCのマザーで専業主婦が

徒然なるままに日々を綴っていますやしの木

昨夜、wifiの調子が悪く、

書き上げたつもりの記事が

行方不明になりましたゲッソリ

 

たしか、

家にお砂糖のストックがあるのに、

忘れて買いに行きました真顔とか、

 

シャンプーの詰め替えの

特大3倍サイズを買ったと

思ったら、

トリートメントでした真顔

とか、

そんな事を

愚痴ったような気がしますネガティブガーン

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

お弁当記録が滞っているのに、

もう明日から7月だなんて!!!

 

 

からあげっぽいお弁当

 

片栗粉が残り少なかったので、

カラッとあげられなかった、

なんとも言えない

ビジュアルの

唐揚げ風チキンさんたちよ・・・。

 

 

この日の記憶がほとんど

ないんですが、

 

ゆで卵のケチャップも適当ですね。

 

何があったんだ私ダッシュ

 

今週は2回も

チオビタにお世話になりました。

 

私は学生時代から

リポビタンでもQPでもなく

愛情1本チオビタ派キラキラ

安いのによく効きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたひまわり