こんばんはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

JKとJCのマザーで専業主婦が

徒然なるままに日々を綴っていますやしの木

 

ここ最近で一番

プレッシャーを感じていた

予定が終わり、

どっと疲れがネガティブアセアセ

 

 

週後半の家族弁当

 

星春巻き弁当星

 

やってみたかった

玉子焼きドーンのお弁当ニコニコ

 

・カレー風味のひき肉キャベツ春巻き

・大葉とハムチーズの春巻き

・甘い玉子焼き

・椎茸だし醤油炒め

・人参ラペ

・小松菜ナムル

 

 

 

 

 

週後半お弁当2

 

 

ナスと鶏のみぞれ煮弁当

夕飯の残りのみぞれ煮を

キンキンに冷やして音符

 

 

・ナスと鶏むねのみぞれ煮

・玉子焼き

・キティのバジルパスタ

・赤みずの塩こんぶナムル

・レンコンきんぴら

地味弁風ですが、

はじめましてのおかずも入ってて

私は好きなお弁当ですほんわか

 

長女は

キティさんのバジルパスタ

気に入ってくれました飛び出すハート

 

夕飯用に作った

ナスと鶏むねのみぞれ煮が、

 

キンキンに冷やしても

鶏むねが柔らかいままで、

夏にピッタリでしたブルーハーツ

 

下矢印こちらを参考に作りましたイエローハート

 

 

 

 

 

まとめ買いしたもの

 

日用品がなくなったので、

まとめ買いピンクハート

 

 

食器洗剤の消費が激しいので、もう4Lの業務用を使っています。

何度詰め替えても全然なくならないので、ストレスフリーニコニコ

 

 

旦那さんのYシャツと娘たちの制服は

エマールで洗ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もはやクナイプ中毒ニヤニヤ

 

 

ドライヤーが暑すぎるので、

髪が早く乾くと噂の水トリートメント

 

 

 

 

 

 

6月ももう後半戦!!

また明日からがんばりましょう爆  笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!