こんばんはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

ただの専業主婦が

連続100日投稿を目指すブログです。

本日100日目ルンルン

 

とにかく、ブログを毎日書いて

100日連続で投稿するという

目標は達成しましたガーベラキラキラキラキラ

 

そんな今日は、

つらつらと思うままに

書き綴りたいのですが、

今日に限って

朝から予定ぎっしりでアセアセ

 

すでにエネルギーを使い果たして

HPゼロゲロー

 

100日達成に思うこと

については、

明日にでもゆっくり綴りたいと思いますグリーンハーツ

 

いつも読んでいただき、

いいね!してくださる方、

感謝していますピンクハート

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

そしてこれ以下は通常営業下矢印

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日と今日のお弁当

 

昨日は娘たちだけお弁当チューリップ

 

長女の歯列矯正の痛みは

落ち着いたようです♪

 

 

イカとインゲンの炒め物が

メインのつもりなんだけど、

 

なんだかサブばかりのお弁当

みたいになってしまったおばけくんアセアセ

 

 

・イカといんげんのバター炒め

・甘い玉子焼き

・春雨サラダ(給食風)

・ミートボール(チルド)

・かぼちゃの煮物

・ミニトマト先生

 

 

そして今日は

長女が調理実習でランチ不要。

旦那さんと次女のお弁当鳥ヒヨコ

 

 

マキシマムスパイスで

チキンステーキのお弁当鳥

 

・チキンステーキ

・玉子焼き(ハム&チーズ)

・野菜の浅漬け

・もやしナムル

・人参ラペ

・ミニトマト先生

 

 

 

 

 

 

おやつ

 

昨日は、時間と

ホットケーキミックスがあったので

おやつ作りニコニコ

 

 

お豆腐とHMと黒ゴマきなこで

まんまるドーナッツラブ

 

もっちりフワフワピンクハート

お豆腐ときな粉で

大豆の味がして美味しい~チューラブラブ

 

参考レシピ下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました花

zetsumetsukigu housewife

katie宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま