こんにちはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

ただの専業主婦が

連続100日投稿を目指すブログです。

 

 

本日2記事目グリーンハート

 

リボベジしていた豆苗が、

大草原www

 

キッチンの自然光で育てるより、

同じ室内でも

よく日の当たる窓辺のほうが

育ちが早い気がしますやしの木

 

そのかわり水が臭くなるので、

毎日よく洗って水をかえてますアセアセ

(育て方、あってる?腐ってる?)

 

明日、

夕飯の付け合わせ用に

さっそく収穫してみます!

 

 

 

金曜日のお弁当

 

昨日は旦那さんと次女がお弁当星

長女は歯列矯正のため

やわらかパンとゼリー飲料ネガティブ

 

 

豚豚トロ野菜炒め弁当

 

 

 

 

 

次女ほんわか「ソース味で」

 

おkグッ

 

香味ペーストと

お醤油、ウスターソースで

味付け。

今朝は

オイスターソースの

気分じゃなかったウインクルンルン

 

 

・肉野菜炒め

・ミートボール(チルド)

・甘いたまごやき

・カニカマサラダ

・じゃばらきゅうり漬け

 

じゃばらきゅうりを一晩

ポン酢に漬けただけの副菜が、

とっても美味しかったラブラブ

 

きゅうりとオクラが

安くなってきたので、

これからまた

登場回数が増えそうバーベキュー左

 

お野菜マンネリ対策で

これ頼んでみました下矢印

 

 

 

梅雨時の疲労回復に

これもよさそう下矢印

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました花

zetsumetsukigu housewife

katie宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま