こんにちはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

ただの専業主婦が

連続100日投稿を目指すブログです。

本日96日目ルンルン

 

 

5月のお弁当ふりかえり②

 

いやすめ風スパムおにぎりおねがい

プレーンと照り焼き2種類やしの木

 

手作りしゅうまい弁当

 

揚げたあとに

粉チーズと青のりで和えるタイプの

磯部揚げ

 

揚げるだけエビフライ

with すみっこ蒲鉾

 

旬が終わる直前のたけのこ

 

 

 

 

 

5月のお弁当、

少ないと思ったら、

GWに遠足、考査などなど

お弁当のいらない日が結構あったんだアセアセ

 

 

 

5月はエビにハマり、

お弁当にも夕飯にも

多く登場しました。

 

6月はイカや貝類

挑戦したいニコニコ!!

 

 

イカや貝類に含まれるタウリン

疲労回復や長寿に良い

との記事を読んだのでキラキラ

(すぐ影響されるダッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカススパムおにぎりハイビスカス

おでん左レンコンとちくわの

粉チーズ入り磯辺焼おでん右

美味しかったので、

また近々作ろうルンルン

 

 

 

 

 

お天気下り坂のようですが、

みなさまよい週末をお過ごしくださいスター

 

今日も読んでいただきありがとうございました花