こんにちはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

ただの専業主婦が

連続100日投稿を目指すブログです。

本日44日目ルンルン

 

 

Netflixの

名アシスト有吉のフワちゃん回を

見終わりましたPC

ASEKKAKINバイキンくんの気持ち悪さよwww

 

トッケビと賢医は作業中の流し視聴で

一生見続けています。

名アシスト有吉さんは一回ストップして、

話題のクイーンメーカーを見始めましたハイヒール

 

今1話目ですが、衝撃の最後で

ビックリして心臓止まるかと思いましたアセアセ

 

誰が敵で誰が味方か

まだわからなくてゾクゾクします滝汗

 

 

 

 

 今日の早朝弁当

 

今週はシーフード多めにしたいので、

鮭を焼きましたニコニコ

魚料理が苦手だから、我が家は基本的に、

刺身とツナ時々干物しか出てきません。

 

初めて使ったグリルのオート魚焼き機能が

とっても便利ラブラブ

ほっておいたら勝手にいい具合に焼けてましたキラキラ

 

安かった苺、2割くらい腐ってた真顔

 

 

今日は手際が悪くて、

子供たちが朝ご飯を食べ始める

5時50分になってもまだ

おかずを詰めてましたネガティブ

 

朝、メインも副菜も作るとなると

やっぱり時間がかかりますね。

常備菜は必須だとわかりましたダッシュ

 

お弁当用の具材のお買い物に慣れず、

冷蔵庫と冷凍庫がごちゃごちゃ真顔

 

ひとまず、

家にあるもので何が作れるか、

早朝ではない時間のある時に

頭と庫内を整理しないといけません注意

 

 

で、いま、

常備菜の定番、切り干し大根煮てます。

煮汁多すぎ、煮切れるのいつなの滝汗

 

 

明日は長女がお弁当ナシ!

2人分、切り干し大根様に助けてもらいながら

がんばってつくりまーすほんわか

(シーフード週間の予定なのに、

さっきお肉の解凍してしもたー笑い泣き)

 

 

 

 

 ユニクロで・・・

 

 

夏日が続くので、娘の

制服の下に着るエアリズムのキャミを

ユニクロで購入してきました!

 

ジュニアサイズの

カップつきキャミ1500円イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップが取り外し可能なタイプは、

洗濯のたびにカップが出てきたり

ぐしゃぐしゃになったりするので、

あまり好きじゃないのですが、

 

今日買ったものは、

ちゃんと内側の肌に当たらない部分で

カップが縫い付けられてました飛び出すハート

 

これは本当に有難いキラキラ

肌触りも柔らかく、汗の吸収も良さそうニコニコ

 

また夏に洗い替え用にリピートすると思います星

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

zetsumetsukigushu housewife

katie黒猫しっぽ黒猫からだ宇宙人あたま