こんにちはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

ただの専業主婦が

連続100日投稿を目指すブログです。

本日40日目ルンルン

 

 

 

Netflixの名アシスト有吉をまた少しずつ見ています。

さま~ず会まで一気見していたんですが、

少しずつ笑いに慣れてきてしまって(なに様?!)口笛アセアセ

ホリケン回でいよいよ脳汁ブッシャーしたので、

一旦、離れてました。

 

今回、フワちゃんのyoutube回まで見て、

後半だんだん面白くなってきたんので、

また腹かかえて笑ってます笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は次女の水筒カバーをミシンでサクッと作りましたグッ

 

 

よく見ると雑ですが、

ダイソーのタオルハンカチとジップで

計200円でできました星

がんがん使って洗って、

使い倒してもらおうと思いますルンルン

 

 

下矢印こちらの動画を参考に作りましたニコニコ

 

 

 

端を折り返してない角の丸いハンカチタオルを使ったほうが

作りやすいし仕上がりが安定感ありそうですアセアセ

 

 

 

そして、

ほんの少し時間のあった3月頃から、

 

旦那さんのギャル男時代の遺品、

DISELのデニム を使って、

バッグも作ってましたデニムスノボ

 

 

切りっぱなしがフリルみたいになって可愛い~ラブラブラブラブラブ

(いつまでたってもめっちゃケバケバでてくるw)

 

しいたけ占いでラッキーカラーが

シルバーだったので、持ち手はシルバーに音符

 

使い勝手のよさそうなサイズ感ラブ

この夏、たくさん使いまーすイエローハーツ

 

こちらもyoutubeを見ながら作りました!!

 

 

あ、このサムネ見ると、

しっかり四角に形つけてますね!

こっちのほうが可愛い驚き!!

ワタシもアイロンかけて

四角いトートにしようアセアセ

 

ハンドメイドのもの

 

 

同じネタで投稿する

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

絶滅危惧主婦katie

 

 

 

チクチクで身体が凝った日は、クナイプ様の出番ブルーハート

ほぐれる~ラブラブ