こんにちはニコニコ

絶滅危惧主婦ブログへお越しいただき

ありがとうございますキラキラ

ただの専業主婦が

連続100日投稿を目指すブログです。

本日38日目ルンルン

 

一昨日、久しぶりに自転車に乗ったら、

生活に支障をきたすレベルの

筋肉痛になりましたピリピリ

 

坂道をくだる時など

悲鳴をあげたくなります笑い泣きピリピリ

 

ほんの二か月前までは

塾の送り迎えで

何キロも自転車にのっていたのに・・・。

年齢と身体の衰えを感じて落ち込みます悲しい

 

今日の早朝お弁当下矢印下矢印

 

  • 豚トロの入れ方の正解がわからない・・・。
  • ゆで卵のごま塩が爆散ダッシュ
  • 常備菜ほとんどゴマかかってる問題
  • 白米足りなかった
  • 無限ピーマン鶏ガラスープの素入れすぎて味濃い

反省点大杉漣ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新学期が始まって4日目キラキラ

ありがたいことに、

子供たちは楽しく学校に通っています。

 

 

高1の長女は、中高一貫校のため

特に生活スタイルもかわることなく、

これまで通りの生活ですオカメインコ

 

(部屋着の抜け殻もいつも通りですムキーコラ!)

 

仲良しのお友達と同じクラスになり、

毎日楽しそうにしていますルンルン

 

高校生になったので、

勉強は少し大変になった様子。

 

春休み中のやる気が持続中(?)なのか、

いまのところコツコツやっていますアセアセ

 

大学受験が少しずつ確実に近づいていますハッ

いろいろ悩み多きお年頃だろうけど、

明るく朗らかに高校生活を過ごしてもらいたいですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

一方、全く新しい生活が始まった次女ハリネズミ

 

生活リズムも制服も学校も、すべてが変わり、

くたくたヘトヘトになって帰宅してます絶望

 

先日は、早々に降車駅を寝過ごし、

次の駅で折り返して帰ってきましたガーン

・・・余計疲れるやつネガティブ

 

人見知りで、

自称『コミュ障』の次女さん笑い

お友達できるかな・・・と

家族友人一同で心配してましたが、

 

毎日少しずつ、お話できるお友達が増え、

「今日も楽しみほんわか飛び出すハート

といいながら登校し、

「今日はこんなことがあったよ!面白かったよニコニコ!!

といいながら下校しています。

 

温かい学校の雰囲気に、感謝ですラブラブ

 

これから学校生活で

いいことも悪いこともたくさん経験して、

素敵な中学生になってもらいたいですキラキラ

 

 

さて、週も後半戦!!

残りの気力を振り絞って乗り切りましょう~グッ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたイエローハーツ

zetsumetsukigu no mother

katie宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

我が家の↓曲げわっぱ

 

 

女子中高生たちの水筒↓