1 何がしたいのよ!!もういいよ!

2 私ケーキ屋さんやめて、景気悪い会社に就職するわよ!

1 全然意味わかんないわよ!

2 こんな感じのケーキ屋さんが理想なんだけどね!

1 なんでケーキ屋さんなのに裏社会の匂いがするのよ!

2 従業員全員住所と年齢がよくわかってないんですよ!

1 全然こどもが来たいと思うケーキ屋さんになってないわよ!従業員がみんな不気味なのよ!

2 久しぶりに出勤したバイトが考案したメニューなんですよ!!

1 なんなのよそのケーキ!!!

2 ケーキから指が16本生えてるように見えるでしょ????

1 なんで肌色でいびつなカタチしてるのよ!!!

2 チョコレートの着色料を工夫して、彫刻の要領で人体模型を参考にして作ったのよ!

1 どんなケーキなの??

2 これが一番人気ないのよ!!!

1 売れてないやつ勧めてこないでよ!!!すでに不信感すごいんだから!!!!

2 じゃあ特に売れてないケーキを紹介するね!!

1 やる気あるの???なんかケーキ紹介してよ!!!

2 働き方改革でみんな裏のスペースで休憩しながらバイオハザードやってるのよ!!!

1 なんでお客さん来てるのに全然歓迎してくれないの???ちゃんと接客しなさいよ!!!

2 やっぱりめんどくさいな!!!お客さん来ると働かなきゃいけないから、帰ってもらえませんか???

1 いらっしゃいませとかいいなさいよ!!!!接客態度どうなってるのよ!!!!

2 なにしにきたの???

1 ウイーーン!

2 うんやってみるね!

1 ケーキ屋さんだったら頑張れそうってこと???じゃあ私お客さんで入るからやってみてよ!!!!

2 ケーキ屋さんだったら小さい頃から夢だったし、少しは頑張れるかな???

1 なんかしら頑張らないと!!!!

2 頑張りたいんだけどね!!

1 真面目系クズが一番良くないよ!!!!

2 真面目風なんだけど!!何の気力もわかないの!!!

1 なんでよ!!!そんな悪い人な感じでもないじゃん!!!!

2 やるバイトやるバイト、全部をサボって全部クビになっちゃうんだよね!!!

1 え???バイトクビになっちゃうの???

2 私悩みがあってさ、!バイトすぐクビになっちゃうんだよね!!!

1 どうもお花畑ランドですお願いします!!!


2 。。。。。。いや漫才のセリフ逆再生してどうするのよ!!!!!!

1 いや、クライマックスからやる漫才があっても良いかなとおもって!!!

2 ねえ!!!!迷走の極みよ!!!!これより迷走はないわよ!!!!!

1 これ最後のどうもお花畑ランドですお願いします!!!からやっていけば普通の漫才になるのよ!!!どう???面白いでしょ!!!!

2 面白くないわよ!!!!変なシステムを考案してなんの説明も無しになにも伝わらない状態で変な試みをやって、結果なにも生まれないってなによ!!!!!!

1 うるさい!!!!!お花畑ランドは進化してるのよ!!!!!

2 退化よ!!!!!!とんでもない迷走よこれは!!!!!!これより迷走はないわよもう!!!!!!ただセリフ逆からやるだけっていう、伏線とかですらないただ違うことやりたいだけの迷走の中の迷走よ!!!!!!二度と逆再生しようとするな!!!!!!トラウマよもう!!!!!ビデオとかももう二度と逆再生しない!!!!!!!

1 でも私一個だけ逆再生したいものあるわよ!!!!

2 なによ!!!!

1 人生よ!!!!!

2 うっさい!!!!もういいよ!!!!!


一言コメント

マネージャーに「普通に下から読んでみても大して面白くないよね。」と言われました。