1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 いやあ最近楽しいね!

1 楽しくないわよ!!仕事もなにもないし!!

2 私は最近彼氏ができたから楽しいのよ!

1 なによそれ!!どこで知り合ったのよ!!

2 職場恋愛!

1 職場恋愛って芸人じゃん!!オフィスで出会ったみたいな言い草して!!誰よ!!

2 バイオレンスプロダクション所属のピン芸人の、人体の不思議さんよ!昔テクノブレイクってコンビでドラッグプロモーションに所属してた人!

1 地下アングラカルト芸人じゃないのよ!!どこで彼氏見つけてるのよ!!

2 いいじゃないどこで知り合ったって!!まあというわけで楽しく漫才やっていきましょう!!!

1 なんだったのよこの時間!!早く本題に入りなさいよ!!!

2 私ね、地球滅亡する最後の日の立ち食い蕎麦屋さんの店員やりたいんだよね!!

1 なにそれ??地球滅亡する最後の日の立ち食い蕎麦屋の店員??

2 だからあんたは地球滅亡する瞬間に立ち食い蕎麦のきつねをすするのを幼少期から夢見てた軍人やって!

1 なによその役!!店に入ればいいの??

2 そうよ!!早くセグウェイ乗って来なさいよ!!!

1 なんでセグウェイ乗って立ち食い蕎麦屋入るのよ!!!普通に入るわよ!!

2 なんでよ!!セグウェイ乗ってガラス突き破った勢いで入店しなさいよ!!!

1 犯罪じゃないの!!地球滅亡の日なんだからおとなしく入るわよ!!ウイーーン!すみません!!地球最後の日なんで滅亡する瞬間に立ち食い蕎麦屋できつねをすすることを夢見てた軍人なんですけど!!

2 お疲れ様です!!いつもいつも戦時中ご苦労様です!!今日はきつねそばにたくさん髪の毛入りますけどよろしいですか??

1 よろしくないわよ!!!なんで髪の毛入るのよ!!!

2 うち、厨房が床屋なんです!

1 は???

2 厨房で床屋やってるんで、切った髪の毛が全部蕎麦にはいっちゃうんですよ!!それがそれがマズくて!!今日はつるっぱげの錬金術師しかお客さんは来てないので、髪の毛は落ちてないんですけどね!!

1 なにいってんの??じゃあきつねそばに髪の毛入らないじゃない!!

2 そうなんですけど!!うち切った髪の毛で天井を作ってるので、ちょいちょい髪の毛が落ちて来るんですよ!どうせ今日人口爆発で地球滅びるんでなに食っても変わりませんよ!!!もしよかったらカエルカレー食べます???

1 ねえ!!!!

2 なに????

1 。。。彼氏の影響受けてる???

2 なに????

1 だから!!!ネタに彼氏の影響受けてるのかっていってるのよ!!!!

2 なによ彼氏の影響って!!!!

1 私たちお花畑ランドってコンビ名で明るく楽しい女の子2人組でやってるのよ!!!急に支離滅裂なアングラ地下カルト芸人みたいなボケばっかしてきてるじゃないの!!!!!流されないでよ!!!!!バイオレンスプロダクション所属のピン芸人人体の不思議に影響受けないでよ!!!!!!

2 ねえコンビ名変えない???

1 なんでよ!!!!

2 コンビ名、お花畑ランドからバイオレンスサーカスに変えようよ!!

1 影響うけないでよ!!!!私は明るく元気にメタ漫才がやりたいの!!!!!!

2 なんで明るく元気にメタ漫才やるのよ!!!正統派カルト漫才やりたいわよ!!!

1 カルトの時点で正統派じゃないわよ!!!カルトってなんなのかもよくわからないし!!!!!とにかく影響受けるのやめなさいよ!!!!

2 影響受けるわよ!!!じゃあ今の彼氏と付き合いながら渋谷のワーキャー系漫才師と付き合う!!!!!

1 ちょっとどうなるかわかんないけど二股はだめ!!!!!もういいよ


一言コメント

この後2日で別れたので芸風がすぐ元に戻りました。