1 どうもお花畑ランドですお願いします!

女2 お願いします!

女1 私たちも漫才初めて結構たつよね!

女2 そうだね!もう100年になるね!

女1 なんでよ!前世から漫才やってんの??3年でしょ!!!

女2 98年間違えちゃったよ!

女1 97年よ!!もう漫才初めて3年たつけどこれから何年漫才やるのかなってはなしよ!!

女2 そうね!あと2兆年くらいかな?

女1 なんなのよ2兆年って!!そんな生きてるわけないでしょ!!!

女2 そうか!!人間の平均寿命って2歳だもんね!!

女1 2歳なわけないでしょ!!!どういう世界なのよ!!!!

女2 じゃあ80億歳くらい???

女1 桁間違えすぎよ!!!80歳くらいよ!!!!漫才をあと10年くらいはやるのかな?って話よ!!!

女2 10年もやりたくない!!!9年がいい!!

女1 あんまり変わんないわよ!!!もしテレビに出れるようになったらさ!正直漫才やらなくなりそうじゃん???

女2 そうね!!テレビ出たい!!!レギュラー4000本欲しい!!!!

女1 多すぎよ!!!そもそもそんな番組数ないわよ!!!

女2 じゃあ3900本でもいいわよ!!!

女1 だから多いわよ!!!レギュラーなんて1本でもあったらすごいんだから!!売れたらいくら稼ぎたい???

女2 月収だったら!!10万ほしい!!!

女1 夢なさすぎるでしょ!!!レギュラー4000本ほしいとか言ってたのに!!!

女2 レギュラー4000本で月収10万円欲しい!!!!

女1 単価安すぎよ!!!!月収10万円って!!!物欲ないの???

女2 ないよ!!!家4軒建てられれば他何もいらない!!!

女1 すごい物欲あるじゃん!!!月収10万円じゃ足りないよ!!!

女2 じゃあ15万とか???

女1 全然足りないわよ!!!!

女2 じゃあ4000兆円くらい??

女1 急に多すぎるわよ!!!!!

女2 じゃあ3000兆円?????

女1 ねえ!!!!!なんで数字ボケしかしないのよ!!!!!何回数字ボケするのよ!!!!!

女2 数字ボケ???500回くらいした???

女1 そこまではしてないわよ!!!!

女2 じゃあ600回????

女1 増えてるじゃん!!!だから数字ボケばっかりやめてよ!!!!

女2 わかったよ!!!あと40回だけやったらやめるよ!!!

女1 全然やめないじゃん!!!!漫才のボケで数字ボケしかしてないのおかしいよ!!!!何分数字ボケしてるのよ!!!!

女2 2000分くらい???

女1 そんなしてないわよ!!!!2000分てなによ!!!!2000分なら時間で言うでしょ!!!

女2 そっか!!2000分は5兆時間か!!

女1 5兆時間もないわよ!!!!

女2 じゃあ6兆時間????

女1 なんで増えてるのよ!!!!だからやめてよ!!!!おかしいよ数字ボケしかしてないの!!!!

女2 当たり前のように言ってるけど数字ボケってなんなのよ!!!1文字で説明して!!

女1 無理よ!!!何分とか何人とか何回とかそういう数字でおかしいこと言うボケのことを数字ボケっていうの!!!!

女2 1文字って言ってるのに5億文字使ってるじゃん!!!!

女1 そんな使ってないわよ!!!!

女2 じゃあ6億文字???

女1 だからなんで増えてるのよ!!!!!数字ボケってセンスかボケの根拠が必要なの!!!!あんたただ多いか少ないかだけだからそんなしょうもない数字ボケ何回もみたくない!!!!!

女2 あと5兆回みたら飽きるかな???

女1 すぐ兆っていうな!!!億とか兆とか!!!うるさい!!!!!

女2 そろそろ時間よ!!!もう2億分漫才やってるよ!!!!

女1 だから億やめて!!!!

女2 2億分漫才やってるからあと持ち時間4兆分しかないよ!!!!

女1 兆もやめて!!!!!こんな人ともう漫才やりたくない!!!!!

女2 なんでよ!!!2歳になるまで漫才やろうって約束したじゃん!!!!!

女1 遡ってるじゃん!!!数字ボケばっかり!!!もううるさい!!!!

女2 確かに多かったかもね!!!でもね!!!私!!この漫才に入ってる数字ボケの数ちゃんと数えた上でやってるのよ!!!

女1 そうなの!?何回???

女2 5兆回

女1 いい加減にしろ!!!!


一言コメント

マネージャーに「おまえらなんか5兆年たっても売れねえよ」と言われました。