女1 どうもお花畑ランドですお願いします!

女2 たくさん練習してきたからさ、絶対成功できるようにがんばろうね!!

女1 あんまり練習したとか言わない方がいいよ!!笑いづらくなるからやめて!!

女2 折角練習したんだから練習したって言った方がいいよ!!今日だって20回練習したじゃん!!!

女1 やめてよ!!!具体的な数字出さないで!!

女2 わたしたちは!!!練習の成果を遺憾なく発揮し!!!正々堂々!!!戦うことを誓います!!!!

女1 選手宣誓しないでよ!!!!やりづらいから!!!!

女2 まあこんなバカなことばっかり言ってる2人なんですけどね!!見た目によらず!!!2人とも!!!!東京大学の前を通ったことがあるんですよ!!!!

女1 前通っただけじゃないの!東京大学通ってたなら意外なのよ!

女2 。。。なんか練習の時よりツッコミの勢い弱くない???

女1 なによ!!!

女2 あんな練習したんだから!!!本番も練習の成果見せようよ!!!!

女1 だから練習とか言わないで恥ずかしいから!!!!!

女2 今のとこもう1回やるよ!!!

女1 なんでもう1回やるのよ!!!おかしいでしょもう1回やるって!!!!

女2 さっきより思いっきりツッコんでね!!!!

女1 うるさいなあ!!!!!

女2 私たち、見た目によらず!!!2人とも東京大学の前を通ったことがあるんですよ!!!!

女1 前通っただけじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!東京大学通ってたなら意外なのよ!!!!!!!!!!!!

女2 。。。。ねえ力みすぎだよ。。

女1 なんなのよ!!!!!なによ勢いないっていうから言ってるのに!!!!

女2  私たち、見た目によらず!!!2人とも東京大学の前を通ったことがあるんですよ!!!!

女1 前通っただけじゃないの!!

女2 弱い!!!!私たち、見た目によらず!!!2人とも東京大学の前を通ったことがあるんですよ!!!!

女1 前通っただけじゃないの!!!!!!!!!

女2 強すぎ!!!!私たち、見た目によらず!!!2人とも東京大学の前を通ったことがあるんですよ!!!!

女1 前通っただけじゃないの!!!

女2 ちょっと弱い!!!!私たち、見た目によらず!!!2人とも東京大学の前を通ったことがあるんですよ!!!!

女1 前通っただけじゃないの!!!!!!!!!

女2 強い!!!!!ねえ!!!あんたが全然ちゃんとやらないから!!このボケでお客さん全然笑ってないよ!!!!!

女1 あんたのせいでしょ!!!!!!何回もやってどうすんのよ!!!早く本題に入ろうよ!!!!私ね!!!学生時代の合唱コンクールがなつかしいと思ってね!

女2 まあたしかになつかしいね!

女1 でも男子が全然練習しないじゃん!!!だから、今日男子にちゃんと練習してって怒る女子のパートリーダーやりたいのよ!!!!

女2 練習の成果も発揮できないあんたがなに言ってんのよ!!!!

女1 うるさいなあ!!!!いいから男子やりなさいよ!!!!

女2 わかったわよ!!!じゃあパートリーダーやりなさいよ!!!!

女1 やるわよ!!!。。。ねえねえ男子!!!なんで練習ちゃんとやらないの????

女2 。。ねえなんか今のセリフ声うわずってない???設定の最初のセリフなんだからもっとしっかり発声しなさいよ!!!!いまのセリフやり直し!!!

女1 うるさいなあ!!!ねえねえ男子!!!なんで練習ちゃんとやらないの???

女2 なんで練習通りの発声できないの!!!絶対緊張してるんだよ!!!緊張したってしょうがないでしょ!!!!

女1 ねえねえ男子!!!!!!!なんで練習ちゃんとやらないの!!!!!!

女2 力みすぎなのよ!!!練習通りセリフ言えてないのよ!!!ちゃんと練習しなさいよ!!!!

女1 ややこしいからやめて!!!!!私が練習しなさいって言いたいのにセリフの練習のことあんたがたくさん言ってくるから全然予定通りできないじゃないのよ!!!!どうしてくれるのよ!!!!!!

女2 まあその展開も含めて全部練習通りだけどね!!全部間違えずによかったね!!!

女1 いやそこまで言っちゃうのかよ!!!もういいよ


一言コメント

最初に20回練習したと言っていますが、本当は300回くらい練習しています。