1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 いやあ~いい加減売れたいよね~

1 うんうん売れたい!

2 どうにかなんないかな~

1 どうにかなんないかな~って言うけどさ、あんたはちゃんと考えてるの??

2 ちゃんと???うんまあ、もっとウケたいなあとか、人気でたらなあとか??

1 漠然としすぎ!!!!全然考えてないじゃん!!!!

2 そうかなあ????

1 私はほんと細かく考えてるからね!!!

2 本当に???

1 うん!!!今日舞台袖から出るとき、どっちの足から出た???

2 いや。。そんなの決めてないけど。。

1 私は右足から踏み出すの!!!舞台袖から出るとき、右足から出るって決めてるから!!初めて漫才やったときからね!!!マイクの高さ調節するとしたらどっちの手で調節する???

2 どっちでもいいよそんなの!!

1 良くない!!!!私は必ず左手で調節するの!!!そうすることによってコンディションを整えてるの!!!!あんた漫才やる前水飲むでしょ??

2 うん飲むよ!!!

1 何口飲んでる???

2 その日次第よそんなの!!!

1 それじゃだめなの!!!!私は開場入って二口、出番30分前に二口、前の前のコンビがやってる時に一口って決めてるの!!!他にもたくさんあるけど、私は漫才初めたときから毎回このルーティーンを欠かさず続けてコンディションを整えてるのよ!!!!!!!!!

2 。。。。私たち一回もウケたことないじゃない!!!!!!!!ねえ!!!!漫才初めたときから私たちって、一回もまともにウケたことないよね????

1 。。。。。

2 ずうっっとそれ続けててウケてないってこと?。。。。呪いじゃん。。。何にも上手くいってない人が欠かさず続けてるルーティーンってもはや呪いじゃん!!!!!コンディション整ってないじゃん!!!!!

1 整ってるの!!!!!私はね!!!!上手くいってなかったとしても!!!!コンディションは完璧に整った状態で今までできてるの!!!!!!

2 。。。。。。。え?

1 なによ!!!!!

2 今まで完璧にコンディション整ってるの???

1 そうよ!!!!!!!

2 じゃあ絶望じゃん。。。

1 なんでよ!!!!!

2 コンディション悪かったとかじゃなくて、完璧な状態でずっと失敗してたって。。。絶望!!!!!!絶望絶望絶望!!!!!!

1 うるさい!!!!!!なんも考えてないあんたよりいいでしょ!!!!!!!あんただって舞台袖からセンターマイクまで10歩とか決めなさいよ!!!!!

2 舞台の大きさによるでしょうが!!!!!!もし大っきい舞台でたら大股でいかないといけないじゃないの!!!!!!私たちちっちゃい舞台しかでてないから成立する悲しきルーティーンよそれは!!!!!!

1 うるさい!!!!私はアスリートなの!!!!!アスリートと同じ気持ちで!!!!!!アスリートと同じ意識でお笑いやってんのよ!!!!!!!

2 アスリート面白くないわ!!!!!!あのなあ!!!!!アスリートはな!!!面白くないの!!!!!!基本的に!!!!だからアスリートみたいにお笑いやるな!!!!!!

1 アスリートでもたまに面白い、バラエティで活躍するアスリートいるでしょ!!!!

2 そのアスリートは、ルーティーンとかしないタイプのアスリートでしょうがあ!!!!!!!不思議ちゃんアスリートはあんまりルーティーンしないでしょまったく!!!!ルーティーンやめて!!!!

1 私はコンディション良くしてるんだからいいの!!!!!

2 じゃあ本当にコンディションいいかここでやってみなさいよ!!!!!

1 やってやるわよー!!!!!、

2 じゃあ私店員やるからお客さんとして入ってきて

1 わかったわよーーーーー!!!!!!絶対笑いとるぞーーーーー!!!うおーーーーーーーーーー!!!カランコロンカラーーーーーーーーーーン!!!!!!!

2 いらっしゃいませ。何名様ですか?

1 いーーーーーーちめいでーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

2 おタバコはお吸いになられますか?

1 吸いませーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

2 かしこましました。それでは店員さん呼んできます。

1 おいーーー!!!!!!どういうことだよ!!!!!!!お前!!!!!!!誰なんだよ!!!!!!!!知らねえ奴から!!!!!!何名様か!!!!!聞かれてたのかよ!!!!!!!!怖!!!!!!!怖怖怖怖怖怖怖!!!!!!怖ーーーーわっ!!!!!!!!!怖すぎる!!!!!!!!!!!こんな怖いことないよ!!!!!!怖っ!!!!!怖っ!!!!!!!!怖ーーーーわっ!!!!!!!!!

2 お前が怖いよ。二度とルーティーンすんな。もういいよ


一言コメント

マネージャーから「ルーティーンとか言ってるなら今日のネタ見せなんで遅刻してきたんだろうね。」と言われました。