1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 昨日すごい夢見てさあ

1 夢?

2 うん。だから、その夢の話を聞いてほしいなって思って!

1 夢の話するの???ねえ、昨日見た夢の話する女なんて一番つまんないよ!!

2 わかんないじゃん!!!そんなの夢の内容次第だから!!

1 そうかもしんないけど!でも私今までの人生で昨日見た夢の話を聞いて面白かった試しがないの!!!

2 いいじゃん!!!ちょっと嫌な夢だったの!!!だから正夢にならないか心配なの!!!

1 なによ正夢って!!!そんなスピリチュアルな話しようとしてるの!!!!

2 正夢になったらいやだから!!!夢の話させてよ!!!!

1 絶対面白くないからやめてよ!!!

2 する!!!!

1 やめろ!!!!!

2 する!!!!!!

1 やめろ!!!!!!!!

2 すーーーーる!!!!!4万あげるからさせろ!!!!!

1 いやあんた借金15万あるだろうが!!!!!!

2 なんで言うのよ!!!最悪!!!

1 あんたがわるいんでしょ!!!いいよしょうがないなあ。。昨日はどんな夢みたの?

2 まずね、その夢は、超有名な1000人キャパくらいのライブにでてる夢なのね。

1 うん

2 で、その舞台上で最近起こったことを話すみたいな時間があったのね。

1 うん

2 それで、私が、昨日見た夢の話をしようとするのね

1 うん。そしたらその時一緒の舞台にいた芸人さんが、「昨日見た夢の話なんか一番つまんねえよ!!!ざけんな!!」っていうの

2 え?

1 でさ、私は「夢の内容次第でしょ!!!それにそれが正夢になったら嫌なの!!!」っていうの

2 正夢じゃん

1 それでその夢の話をするんだけど、結局全然盛り上がんないの!!!

2 正夢じゃねえか!!!!まんまおんなじこと起こってるじゃん!!!

1 あんたさっきまでそんなスピリチュアルなこととか言ってたじゃん!!!

2 いや正夢じゃん!!!っていうかその夢みて正夢になりたくなかったら夢の話しなきゃいいだけでしょうが!!!

1 いやでも正夢にならないか相談するにはなんの夢を見たか言わないとだめでしょ!!!

2 ややこしいわ!!!!なにがなんだかよくわかんないのよ!!!でさ、その夢の中でした夢の話はどんな話なの?

1 それなんだけど、夢の中でした昨日の夢の話は、事務所ライブで一個上のライブに出れた時の話なんだけど

2 あん?

1 その事務所ライブのトークコーナーがあってね、最近気になったことを話す時間があったの!

2 え?

1 そこでさ、私昨日見た夢の話をしたのね

2 おい

1 そしたらそのおんなじ舞台上にいた事務所の先輩が、

2 おい!!!

1 「昨日の夢の話なんかつまんねえよ!!!」

2 正夢じゃんか!!!!!なんで正夢がマトリョーシカみたいになってんのよ!!!!バカ夢じゃん!!!

1 それで夢の話したら!!!全然盛り上がんないの!!!!

2 なにやってんのよ!!!!!その夢の中でした夢の中でした夢の話はなんなのよ!!!!

1 同期ライブに出てる夢の話なんだけど

2 おい!!!!!!!

1 同期ライブで夢の話をしたら、同期の女芸人が、つっかかってくるの!!

2 「昨日の夢の話する女なんかつまんないでしょ!!!」とかいったんでしょ???

1 正解!!!!

2 正解じゃないのよ!!!!なんなのそれ!!!

1 夢占いとかやってた?

2 やってないわい!!!ふざけんな!!!

1 そこで結局夢の話したら全然盛り上がんないの!!!!

2 ばーーーか!!!夢の話トラウマになるでしょうがそんなにしてたら!!!でその夢の中でした夢の話の中でした夢の話の中でした夢の話はどんな話なのよ!!!

1 それはフリーエントリーライブにでた話なんだけど

2 なんでライブの規模がちっちゃくなってるの???最初1000人キャパだったのに!!!!事務所ライブ、同期ライブ、エントリーライブってなにそれ!!!マトリョーシカみたいに縮小すんな!!!!

1 でフリーエントリーライブでいつもの如く一回も笑い起こらなくて

2 いつもの如くって言うな!!!

1 バカらしくなってエントリーフィー代払ったのバカらしいから楽屋泥棒しようと思って、2個後ろの出順のピン芸人の財布とったのね。

2 はあ?

1 財布のなか10万くらいはいってて、若手芸人なのにうそでしょって思って、でもラッキーって思ったのよ

2 ん?

1 で結局バレて、しかもその10万って大麻売った金で、つまりその財布の持ち主がすごいやばい奴だったの。それで結局呼びだされて抹殺されたって夢

2 いや最後夢の話した夢じゃないんかい!!!!!!!フリーエントリーライブの舞台で夢の話するんじゃないの?????

1 いやそんな何回も何回も夢の話しないよ!!!たまには楽屋泥棒の夢もみるよ!!

1 最低だわ!!!クソマトリョーシカの最後最低なの入ってたよ!!!!触れなきゃよかった最初から!!!なんなのよ!!!!ほんと聞いて損した!!!最悪!!!!

2 まあでも、ずっとループするみたいなネタいつかかきたいなって夢だったから

1 なんなのその夢。形から入ってネタ書くな。だから売れねえんだいい加減にしろ


一言コメント

お花畑ランドの夢はバスロマンのCMに出ることです。