1 どうもお花畑ランドですお願いします!

2 いま私たちって、しゃべくり漫才やってるわけじゃん!

1 うんたしかにね!

2 でもさ、今の時代、他にも得意なことないと有名になれないよね!

1 たしかに!私は他にも得意なことあるよ!

2 何得意なことって??

1 コント漫才!私しゃべくり漫才も得意だけど、コント漫才も得意だよ!!!

2 。。え??

1 あ、それだけじゃないよ!そもそもコントも得意だし、ピンネタもできるよ!!これでいろんな番組にもでれるよね!!

2 全部お笑いじゃん!!!そうじゃなくてお笑い以外にもスポーツに詳しいとか料理できますとかそういうことでしょ!!!違うものもできるかっていってんの!!!!

1 いやいやいやいや!!!!私たちがやってるのはしゃべくり漫才!!!!!しゃべくり漫才とコント漫才は全く違うものだから!!!!!普段しゃべくり漫才をやっててコント漫才にしたらあんまり面白くないひととかもいるの!!!!全然別物なの!!!!わかる???ねえなんでお笑いやってるのにこんなところから説明しなきゃいけないの???それぞれ違うもので、違うものもできますっていってるの!!!!!

2 いや一緒でしょ!!!要するにお笑いが得意ってことでしょ???

1 いやそんな雑に言わないで!!!しゃべくり漫才もコント漫才もコントもピンもできますっていうことをこれからいいたいの!!!!

2 だからお笑いが得意でいいでしょ!!!!

1 なんでまとめるの!!!!まあまとめるとお笑いが得意ってことだけどね!!!!

2 あ!?!?!?

1 なんだよ!!!!

2 おまえお笑い得意じゃねえだろ!!!!!!!!!!!!!

1 なによ!!!!!!!

2 そもそもおまえお笑い得意じゃねえだろっつってんだ!!!!!!!!

1 あ!?!?!?!??

2 お笑い得意じゃねえんだから、お笑い得意っていうなそもそも!!!!

1 ねえ何言ってんの????私お笑い芸人だよ!!!!お笑い得意じゃないわけないでしょ!!!!

2 そうだよ!!!!あんたお笑い芸人よ!!!!!だからお笑い得意じゃないわけないのよ!!!!でもお笑い得意じゃないのよ!!!!こっちがききたいよ!!!なんでよ!!!!!!

1 得意だわ!!!!!なんで相方にそんなこというのよ!!!!!!得意だわ!!!!!!!!!!

2 じゃあなんか面白いこと言いなさいよ!!!!!!

1 ゲッツ!!!!!!!!!!!

2 苦手じゃないの!!!!!!!!!!オリジナルでもないのねしんじらんない!!!!!!!

1 私はゲッツみてお笑い始めたからゲッツやるの!!!!!!!!

2 ならゲッツみてっていうな!!!!ダンディ坂野さんみてお笑い始めたって言え!!!!!!!ゲッツみてって気持ち悪いなんだその言葉!!!!!!だいたい月3000円くらいしか貰ってないでしょ!!!!!てかノルマでお金払ってるでしょ!!!!お笑い苦手でしょ!!!!!!

1 なによ!!!!じゃああんたはなんでそんな苦手な私と組んでるのよ!!!!苦手なやつだったら組まなきゃいいでしょ!!!!!!!

2 。。。。将来得意になると思ってるからよ!!!!!今はそんな得意じゃないけど、一緒に将来的に得意になるって、面白くなると思ってるからやってるの!!!!!!!だから一緒に頑張ろうって言ってんだ!!!!!だから今の時点でお笑い得意とかいうな!!!!!

1 わかったわよ!!!!これから得意になるわよ!!!!!

2 それまでの間にお笑い以外で得意なことがあるといいっていってるの!!!

1 あんたはなに得意なのよ??

2 タロット占い

1 しょうもない!あんたこそお笑い苦手だろ!!!もういいよ


一言コメント

「ネタの中であんまりお笑いって言わない方がいいよ。」というそもそもな批評をされました。