女1 どうもお花畑ランドですお願いします。
女2 私たち、お笑いやる前に前職がありまして
女1 え?うんあるけど
女2 私実はお笑いやる前にパン屋だったんですよーー
女1 うんそうだけどお
女2 パン屋からお笑いになったんですよねえ
女1 そうなんだけどお。。ねえこの流れ、私も前職言う空気じゃん
女2 うんきになるねえ
女1 。。。言いたくない!!
女2 え?
女1 言いたくない!!!
女2 いや、私たちお笑いやる前別の仕事したっていってんだから、お互い行った方が人となりがわかっていいでしょ!!言いなさい!!!
女1 言いたくない!!!前職言ったらどう思われるかわかんない!!!言いたくない!!!!自分がパン屋って、全然言っても大丈夫なやつだからって、勝手に言って、私にも言わせるのずるい!!!!言いたくない!!!!
女2 言え!!!!!!
女1 言いたくない!!!!!!
女2 言え!!!!!!!
女1 言いたくない!!!!!!
女2 言えー!!!!
女1 言いたくない!!!!!!!
女2 言わないと、もうお金かしてあげないよ!!!!
女1 うううううう。いうよお。。。
女2 なにやってたの?
女1 。。。八百屋。。。
女2 。。。。もったいぶるような職業じゃねえだろうが!!!!!!!!散々ハードルあげて、なんだ八百屋って!!!!別にいいじゃないの!!!!!!!八百屋!!!なんかほんとにやばい仕事してたのかと思ったわ!!!!!!!もったいぶるな!!!パン屋です。八百屋ですで終わりでいいだろうが!!!!!!!!
女1 だって。。。私のファンのひとが、お野菜嫌いだから、八百屋さんっていったら離れちゃうって。。おもったの。。。
女2 なんだそれ!!!!野菜嫌いな人って、八百屋嫌いじゃないからね!!!なに考えてんのあんた!!!!ていうか八百屋の前にも前職あるでしょ?
女1 うん。セクシービデオのスタッフ
女2 それは言うんかい!!!!!セクシービデオのスタッフひけらかして、八百屋隠すってなんだ!!!!
女1 いやセクシービデオの女優じゃなくてスタッフだから
女2 いやべつに女優だって隠すことはない!!!なにスタッフだけから大丈夫みたいな!!!女優も誇らしい仕事よ!!!というか、誇らしくない仕事なんてないの!!!!
女1 なにで怒ってんのよ!!!!あんたパン屋の前はなにやってたんだっけ?
女2 ストリップ
女1 えへへへへへへへ。どうもありがとうございました。

一言コメント
本当の前職は、本当にしゃれにならないことをやっています。