手術をして一年が経ちました

しかし、まぁ…ね

この一年はすごーく

遅かったです…真顔


色んなことがありすぎて、あっと言う間というよりも、なかなか時が過ぎなかった悲しい

嫌なことはなかなか過ぎていかないよね


はっきり言って、悪いことの方が比率的多い年だったな…


とにかくこの一年

なんとかしんどい治療にも耐えて


仕事もしながら頑張れたし

すごいな〜と自分でも思います笑泣き笑い


いいこともあったラブラブ

キャンピングカー買ったし笑泣き笑い

でかい買い物しましたわ



とにかく、今後は病気とうまく付き合っていくしかないよね


けど、不安はあるよ


不安しかないけどな笑


もう、キリがないし真顔


なんとかなると思うようにする


一年経って、そんな風に思う、今日この頃キメてる


キリがないからにゃ