ゴールデンウィーク後半は

デイキャンプへ!

長女さんと、もれなく彼氏くんも合流して

行ってきましたニコニコ


どこも人が多いですが、ここのサイトもいっぱいでした〜アセアセ


しかし、キャンピングカーに付いてる

サイドオーニングは使える!

タープの設営しなくていいしキメてる

楽ちんだ〜

焼きおにぎり、外で食べたら美味しいよね〜


私、味覚があやしいもので、牛肉が美味しく感じられないんだけど、鶏肉は美味しく食べれるんです…

BBQで牛肉食べれんて悲しい

悲しすぎじゃアセアセ


今年のゴールデンウィークは適度にお出かけできて良かったかもですニコニコ


あたしはいつ連れて行ってもらえるのかにゃ