お久しぶりです照れ


なんだかんだ年度末から年度始めで忙しくしておりましたえーん


あー、しんどーえーん


そんな中、リフレッシュしようと

旦那とピザを食べに行ったー‼️


マルゲリータに


しらすと長ネギのピザ

カルシウムいっぱい照れ


広島県世羅町にある人気店です

40分ぐらいは待ったか…キョロキョロ


旦那

『今まで食べたピザの中で

         1番美味しかった』

と言うとった


ふ〜ん


現在、私、ピザの味はわかるんだけど

細かい旨みとか

わからんのだよショボーン

↑味覚障害ね


旦那がそう言うぐらいだから

美味しいんだろうなーえーん


いいな〜


1番美味しかったって言ってみたいよアセアセ

でも、まあ美味しい感じはしたから

良しとするキョロキョロ


味覚が戻ったら、絶対また行きたいえーん

くやしいーっ!

お腹いっぱいにゃ