お久しぶりです、元気です


どうしよキョロキョロ


キャンピングカーの納期が3月末だったのが


3月2日になったんよ…


えらい早まったな


ヤバいヤバいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

心の準備がーっアセアセアセアセ


アレが、駐車場を占領するので


今乗ってるやつは、廃車にするんだけど

早よ廃車にせにゃ…えーん


しかし、今乗ってる車、思い出がありすぎて、名残惜しいなーえーんえーん


長男くんのゴルフで、遠くまで遠征したり

運転は全て私だったけど真顔


なので、長男くんとの思い出が多い


あの頃は、遠出も平気だったなー

今は、考えられん

運転好きだけど、そんな体力ないもん真顔


てことで


3月2日に納車ってことは…


間に合う…


3月9日のキャンプに…


間に合う…キメてるフフ…



あたしも行くからにゃ