お久しぶりですニコニコ


足は痛いが、食欲はある(笑)


最近これは美味しかった!


あるいは、美味しく感じたもの特集


味覚は徐々に戻っておるぞキメてる


まじかるクラウンりんごのシャーベット

りんごがそのまんまシャーベット目がハート

シャリシャリなんよ

まじかるクラウン長男くんが送ってきた

みかん

こだわりみかんだけあって、デッカくて甘い目がハート


急にお歳暮とは、何かこんたんありなんか?(笑)

ま、素直に受け取っておこうキメてる


まじかるクラウン見たまんまのイチゴのケーキ

これ、味はどーなんよ、と思うけども

甘酸っぱくて味も良かった‼️完璧ハート

まじかるクラウンロイズの生チョコ

止まらんキメてる


販売トラック来てたー泣き笑い

迷わず、中に吸い込まれていく私ハート


と言うことで、久しぶりの更新が食べ物(笑)

味覚が戻りつつあるから、うれしくて泣き笑い


調子のらんようににゃ