来ましたねキメてる

Blu-ray


さて、これから大音量で観るぞ!と思ってたら

がやって来た真顔



画面にはもう風くんが映し出されていて


母『なに観てるん?斎藤 工?』


母81歳…斎藤 工のそれと同レベルぐらいの色気を察知したんだろう真顔

わからんでもないが


サイトウタクミじゃない


藤井 風だよ


母『ふ〜ん、カッコいい子じゃん、何歳?』キメてる


で、興味ないだろうからすぐ帰るんだろうと思ってたら、帰らんのだ…真顔


disc1 スタジアムLIVEから始まり

disc2 ドキュメンタリーまで


母は2枚完璧に観てしまったガーン


↑母81歳

背筋伸ばして観てる(笑)


そんな母の素朴なコメントを紹介しようキメてる


1.なぜ寝そべって歌うのか?

2.髪は長い方が似合うと思う

3.あの長いタオルよっぽど気に入っとるんじゃね

4.こりゃイケメンじゃわ


いやはや、風くんよ…おばあちゃんも虜にしとるぞ泣き笑い泣き笑い


私、1人で観るつもりだったのにさー


もー、まぁいいけど(笑)


元気になった照れ

次も治療頑張ろっと‼️


BOXの中にも、斎藤工じゃない、藤井風(笑)