今日は仕事休むぞー

午後から注射いかにゃいけんのよ

バイバイバイバイ



そう言えばね…忘れてたキョロキョロ


長女さん、内定もらいましたよーえーん


はぁ…良かった〜


就職できた…


長女さんは、皆さんもご存知の通り


油絵専攻なわけで、それを活かせるようなところに…


あるいは、作家に…

↑大学の先生からは作家だよね?

と言われたりしていたんですが


あるいは、に進むか…

↑院に進む子は割と多いんだが


まあ、なかなか現実的ではないわな真顔

経済的にも(笑)←これよ


内定もらった会社は、本人的にはジャストな職業ではないんだけど、本人のセンスを活かせるんじゃないかなキメてる


何よりオフィスが綺麗なんよ〜ラブ


と、長女さん真顔そこなん?


まあ、油絵やらイラストはいくらでも何歳になっても描ける!


その会社で必要な技術を習得しながら、自分の得意なこと出せたらいいと思う!


懐かしい絵…長女さんが高2?の時に描いたやつ。空想系はまったく描いてない…

こういうの好きなんだけどな

最後まで、見ていただいてありがとうございます!

今日はゆっくりする〜真顔