今回の入院で、かなり体力を消耗した私


なぜか、体のあちこちに変化が現れていて


手の指先の皮が剥けちゃったガーン


なんで?


脱皮しておるえー


手の先だけかと思っていたら


手のひらの皮も剥けてきた


ただ、手の甲は剥けない


後、体に痒みが出てきて


めちゃくちゃ痒くなって我慢できなくなってきたから、皮膚科を受診しました


手の皮が剥けてるのは、熱のせいだろうと言うことに…

熱か〜そんなに高熱は続かなかったけど


体がかゆいのは、じんましん

何か変わったもの食べたっけ?

生まれて初めてなんだけど、じんましんえー


とりあえず、お薬出してもらって、痒みはだんだんなくなってきましたニコニコ


しかし、手の皮が剥けるとね


熱いものが持てないえーんアチチアセアセ


いやはや、今回はやはり体にダメージが大きかったなーえーん


あ、母ちゃん帰ってきたのかにゃ