昨日やっと…脱出しましたよ


病院からえーん


なんだかんだ長かったし


もう、体力がゼロに近いのだえーん


いきなり、自宅の2階への階段がキツい

うわ、息が上がるガーン


夕飯の時、せめてお味噌汁でも作ろうと思って台所に立ったけど

うわ、しんどーえーん


ほんとに、お味噌汁しか作れなかった

長時間立つのはまだ無理だなー


ぼちぼちですなキョロキョロ

あせらんとこ


さて、うちのにゃんこ達は、どうしてたかな?

母ちゃんがいなくて、寂しかったね〜照れ

ん?

あら…なんか…よそよそしいじゃないの、ふーちゃん。遠いよえー


こーちゃんにいたっては、近くに姿なしえー


おーい!母ちゃん、帰って来たよーえーん