入院1日目


しかし、入院患者は忙しいよえーん


まず、入退院センターへ


そこはとにかくごった返している

時間差で、入院患者を病室へあげなければならんのですわキョロキョロめちゃくちゃ忙しそう


バタバタと受付やら説明が終わると

↑説明がたくさんありすぎて頭に入らん笑い泣き


全身麻酔の説明を受けに、麻酔科へ


次、入院セットを申し込む

タオルやらパジャマのレンタル


入退院センターへまた戻る


次、歯科検診


次、注射

痛いから、頑張って下さいねー

と言われるえー

めちゃ痛いじゃん


次、撮影30分

しんどえー


次、エコー

ぬる〜いジェルを塗られる

気持ち悪えー


手術の説明が先生からある


先生は一言で言うと、ムーミンのような方(笑)


先生曰く

どうですか〜?大丈夫そうですか〜?

今日は痛い思いしましたね〜

明日、もう一踏ん張りしましょうね〜


あのー

ぜんぜん大丈夫じゃないんですけどえー

血圧上がってたわー


もー先生、頼みますよ笑い泣き


今日の昼ごはんは病院内で
大豆ミートバーガー

夜ご飯

普通食だからか、普通に美味しい(笑)