お義母さんが、行きたい所があるから


GWのどこかで連れて行ってほしい


とのこと


どこに行きたいんだろ?


聞いてみたところ、を見に行きたい


あとは、和菓子屋さんに行きたい


そして、お寺にお供えものをしに行きたい


以上3点でありました凝視



そして、昨日決行したキメてる


まず、花はこちら

ネモフィラの群生


お次は芝桜


↓えっ❗️

なんか、空に虹みたいなの写ってる驚き

でも、虹じゃない…

雲の形に沿ってるような…

なんか、降臨してくるんか??

     ↓怖っ驚き驚き驚き


ちょっと怖いけど、それは置いといて(笑)


お義母さんが歩いて見て回るのは、絶対に無理だと思い、現地で車椅子の無料貸し出しを利用


車椅子借りるよ!と、お義母さんに言ったら


いいよー、歩くから〜


予想通りの返事だったけど、有無を言わせず


車椅子へ座ってもらうダッシュ

いや、座らせる凝視


坂道はあるし、道は全部舗装されてなくて、足の悪いお義母さんには、無理です…タラー


これは車椅子で正解だったわ

こっちも楽なので真顔


しかし、お義母さんと、謎の虹か…

ま、ただ角度によって光が屈折したのかな…


いや、なんか降りて来たんだわ(笑)驚き

とりあえず、拝んでおきます(笑)


あたしも見たにゃ