旦那が高校時代に組んでいた

バンドメンバーと38年振りに再会した

ことを以前ブログに書いていたのですが


この度、一部再結成したらしい

ギターとベースだけね

一部だけど再結成おめでとうございます(笑)


私は、見に行ってないけど

動画を見せてもらいましたキメてる


うちの旦那はベース


ギターが高校時代に一緒にしてたKくん


ドラムは一緒にしてた人じゃないけどお願いしたらしい


で…


ん?

ちょっと待ってくださいよ


演奏していた曲は


Deep Purple

『Smoke on the Water』

こんなハードロックに


なぜ、ボンゴおるん?(笑)


ボンゴ凝視

ボンゴいる?


なんて思っていたら、なんと、このボンゴを演奏されている方


演歌界の大御所のバックをされてた方でした驚き


いる?とか言ってごめんなさい(笑)

すみません泣き笑い



しかし


やはりKくんは上手い!

高校生の時の演奏が、高校生の演奏レベルじゃなかったし、今もその腕は健在だったガーン

すごすぎる


あとは、ボーカルのSくんがいたら完璧なのに…


お正月とか、どうでしょう?(笑)

埼玉からこちらへ里帰りされたりなんかしたら、可能かと…ひらめき


お待ちしてますよ〜飛び出すハート飛び出すハート


あたしが歌うにゃ