私、何回聞いた?(笑)


4月21日リリース

JVKE(ジェイク)

『ゴールデンアワー』

藤井風リミックス


ま、聞いてみてくださいまし


もう、風ファンは何回も聴き倒していると思われますが、このジェイクくんとのコラボいいですよね〜目がハート果てしなく落ち着くわ…


そう。落ち着きたいと思うことが多くて(笑)


色々あるわけよ真顔


ジェイクくん、風くんに依頼してくれて、あんた、ええ子じゃ指差し


で、この曲、どっかで聞いたんだよな…

思い出しそうで、思い出せないので

あちこち、探し回った


これだったわーキメてる


韓国の男子フィギュアスケート選手のCha Jun-hwan(チャ・ジュンファン)くん

この曲、エキシビジョンで使ってたんよ!


テレビでこの演技を観ていて、ええ選曲しとるな〜とキメてる

ジュンファンくんセンスいい!

彼の雰囲気にも合ってる!

と、思ったものの…

誰が歌ってるとか調べるには至らず凝視


すみません、最近、知りました(笑)


アメリカの若手アーティスト、ジェイクくんの作品でありました目がハート

この曲で、またまた注目度増してますね!


そしたら、風くんとコラボとは飛び出すハート飛び出すハート

なんと素晴らしいんでしょひらめき


再生回数、まだまだ伸びそう


日本語を乗っけても違和感ない、メロディーラインに感じるし、サビから目の前がパーッと

広がる広がる〜ラブ


良き良きちょうちょちょうちょ

https://youtube.com/@JVKE


あたしも落ち着きたいにゃ