うわ爆笑


藤井風、Asia Tourの日程が発表されましたね〜ルンルン


Fujiikaze and the piano

いいじゃん、いいじゃん!


皆さん、アンド ザ ピアノよ!


ワクワクしますね〜照れ

うん、絶対いい!


このような日程でございます

ソウル→バンコク2日→ジャカルタ→クアラルンプール→タイ→ホンコン2日

これはホンコンバージョンだけど


顔のほりが深い人をより深く見せている写真(笑)


でも、斜め上からと右後方からのライティングで、ただの影が出ちゃった〜にしてないのだ

もちろん、前からもレフで光を起して顔に…


めちゃワイルド&セクシーに撮れてるよねキラキラ

ま、モデルも良いし、ご本人は魅せ方分かってる人だからニヤリ

写真を撮らされる感じカメラキラキラ


わ〜んえーんアセアセ

↑泣くんか(笑)


私に風くん撮らせてくれーお願い


私、絶対上から光当てない(笑)

真正面からバチっと当てて

影なしで撮る!


↓このMUCICAの表紙の写真好きじゃラブ

隣りのご本人も可愛すぎるけどねラブ


あー、ちょっと元気になった(笑)


あたしの撮り方はこれでいいのかにゃ?