どちら様も年度初めで忙しいですよね


私も〜泣き笑い


ブログもなんとなくやる気にならなくて悲しい

放置してました


昨日、職場でふと前に目をやると


忙しすぎて、ボーっとしている人あり


何から手をつけたらいいのか、わからんようになっとるな


わかるわ…真顔


あれもこれもが期限切られてて


でも、それをやるための資料揃わず(笑)

いつものことよ(笑)

ま、とにかく順番に片付けろ真顔


さて、

職場に新しく配属になられた方が


『私、パソコンできないし会計に関することは、前の配属先でやらないように言われてたんです。なので、配布物の印刷とか、雑用しかできないんです』


て…真顔おいおい


申し訳ないが、パソコンできないしって普通に言わないでほしいわ〜


なんで、うちに異動になったんかな

こんな、人数多いところにさー


前の方が有能すぎて、それに甘えてる人たちばっかりなんだから凝視


ヤバい。仕事増えるかも真顔


それどころじゃないんよなー

私も、一つ厄介ごとが増えてしまったから真顔

ふぅ


ほんとそれどころじゃないにゃ