どちら様も年度初めで忙しいですよね
私も〜
ブログもなんとなくやる気にならなくて
放置してました
昨日、職場でふと前に目をやると
忙しすぎて、ボーっとしている人あり
何から手をつけたらいいのか、わからんようになっとるな
わかるわ…
あれもこれもが期限切られてて
でも、それをやるための資料揃わず(笑)
いつものことよ(笑)
ま、とにかく順番に片付けろ
さて、
職場に新しく配属になられた方が
『私、パソコンできないし会計に関することは、前の配属先でやらないように言われてたんです。なので、配布物の印刷とか、雑用しかできないんです』
て…おいおい
申し訳ないが、パソコンできないしって普通に言わないでほしいわ〜
なんで、うちに異動になったんかな
こんな、人数多いところにさー
前の方が有能すぎて、それに甘えてる人たちばっかりなんだから
ヤバい。仕事増えるかも
それどころじゃないんよなー
私も、一つ厄介ごとが増えてしまったから
ふぅ