長女さんと彼氏くんは

無事帰っていきました凝視


4泊5日か〜

あっと言う間だったな〜 って


長いじゃろ(笑)驚き


もう慣れた、いや、慣らされた(笑)


彼氏くんが、ちょっと気になるとこあるな〜と思うような子なら、こっちもストレスだけど

それがないから、気持ち的に楽かも


見た目は濃いんだけど、物腰やわらか

ホテルのフロントにいそうなタイプ(笑)


まあ、仲良くやってくだされ飛び出すハート



という訳で、Netflixが見れとらんのです

風くんの配信、ざーっと見ただけ悲しい


やっとゆっくり見れるわー凝視


ほぼクリーム(笑)しばらく甘いものは断ちます…


カロリーどんだけにゃ💢