ちと、遅ればせながら

風くんCDショップ大賞受賞ラブ

おめでとうございます!


うれしいから

もう一回貼っとこか(笑)

長女さん、眉毛を訂正してくれたよ

眉毛の角度を下げてくれた

こっちの方が、似てる気がするニコニコ

待ち受けに、ご自由にお使いください(笑)

↑いらんか(笑)



しかし、同じく藤井で大活躍なのが

藤井聡太くんよ…凝視


つい先日も、持ち時間2時間弱ぐらいを

残して勝ってしまわれた真顔

怖いわ…


もう、完全に勝ったと思ってる時の藤井竜王は

将棋盤から、身体が離れちゃってるもん

見たらわかる(笑)


もう負けた〜と思ってる時は、がっくり肩を落としていて、おまけに肘掛けにうっぷしてるんだもん無気力


なんと、わかりやすい子なの(笑)


も〜

風くんも聡太くんも可愛すぎる

泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート