お義母さんの髪が伸びているのがすご〜く気になっていたので…


散髪してあげたキメてる


今までは、美容院に連れて行ってあげてたんだけど、膝やら腰やら痛いし、車の乗り降りがおっくうそうなのでね…


私、ド素人ですが、変にそう言うところに度胸があるので(笑)

義母の髪も切ってしまうのだ凝視


多分、カットする順番とか違うかも

プロが見たら、冷や汗もんだろうな(笑)


お義母さんは、ちょっと遠慮してたけど


じゃ、お願いするわ〜

↑断りにくいと思ったのか(笑)


よしっ!まかせろ凝視


で、出来上がりの写真はさすがに撮ってないけど、

今まで、ボブ?のようなカットだったけど、さっぱりとショートになりました〜ニコニコ


結構、カットしたよ(笑)


我ながらいい出来上がり凝視


お義母さん、一応、気に入った感じだけど

本当はどう思ってるか、わかりません(笑)


あたしはカット、ごめんにゃ