藤井風LOVE ALL ARENA TOURが終わってしまいました…悲しい

ほんとに、全ての方々お疲れ様でした!


大阪行けて良かった…💕

可愛かった…よだれ


風くんの絵をスマホの待ち受けにしたくて、長女さんに、以前からお願いしてました。

バレンタインやらで忙しかったと思うが凝視


ちゃちゃっと描いてくれた(笑)


そして、無言で画像のみが送られてきて





おぉ…驚き

ちょいキツめの風浪人じゃ…驚き

イケメン驚き



長女さん『雑に描いてるから、拡大せんでね。遠目に見てや。


雑にですと⁉️遠目に…?

ごめんなさい。もう、指が勝手に拡大してました真顔


確かに、雑よ。うん、あのクッキーに比べたらね。そりゃ、雑になるわな。なんの思い入れもないんだし(笑)凝視


でも、母には十分すぎる出来でございます泣き笑い

スマホの待ち受けにするよー!💕


待ち受けにするなら僕にゃ