長男くんの所へプチ旅行した時


久しぶりに日本酒をいただきましてニコニコ

名前忘れたけど、山口の地酒


長男くんおすすめのやつ

やや辛口 飲みやすいニコニコ

お酒も入ったところでカラオケ行くニコニコ


ここ、絶対、カラオケ屋の前はスーパーだったよねという感じの建物(笑)


で、なんで3人等間隔に座ってるんだろ凝視


手前から、ばあちゃん、長女さん、長男くん


長男くん、今回は風くんの曲無し(笑)

中島みゆきは、2曲

いつも通り、みゆきに限りなく寄せて歌っております爆笑


私、長女さんには負けたくないので

MISIAさんの『アイノカタチ』で勝負じゃ!

↑25周年ベストアルバムほしい目がハート


91点キメてる まあまあまあまあ


でも、長女さんに93点出されて撃沈凝視


次、勝つために練習しとく

絶対に勝つ真顔


追伸:水曜日は風くんの大阪城ホール

緊張してきた…驚き

風の中のすぅ〜ばるぅ〜にゃ