長女さんが、年末年始帰ってきてましたが

今日、帰るということで、送って行きがてら新しいパン屋さん開拓するぞ!


てことで

まずは、こちら!

200円以上のパン売ってない凝視

全部120円〜180円ぐらい

安い!驚き

私は、ベーコンエピを食べたんですが

写真なし

普通に美味しい(笑)

外がカリカリに焼けてて、香ばしくてよだれ

一見、ベーコンエピに見えなくて…

微妙なハード感なんだけど、味はすごくいい凝視

↑悪口じゃないよ(笑)


そして、長女さんと、ちょっとだけ店に入るのを躊躇させた

高いお店のパン凝視

手前が塩パン 310円

奥がハーフサイズのミニトースト? 470円


塩パンは10センチぐらいで

小さい!

いつも買う塩パンの半分の大きさなのに

重い!

素材にもこだわっていて、食物繊維が多く、低糖質なパンらしい

私、初めてかもこんなパン凝視


ちょっと酸味を感じる。小さいパンなのにずっしり重くて、満足感がある…


少し似ているパンは食べたことあるけど、味は断然こっちが上凝視

いいバター使ってるんだろうなー


好き嫌いがあるかもだけど

早食い出来ないパン(笑)

↑高いしな(笑)

しっかり噛みしめたい感じよだれ

長女さんと一緒に、うなりました


安くて美味しいに越したことはないですけどね

長女さん達学生には、安いパンはありがたいよだれ


高いやつ食べさせてくれにゃ