旦那と2人、長男の住むお隣の県まで

ちょいとお出かけしておりますキメてる


そこで、お昼に立ち寄った、うどん屋さんでの出来事ですが


後から入って来たご夫婦が席につかれまして…


まだメニューを見てる最中なのにですよ

1分も経っとらんぞ凝視


60歳過ぎぐらいの店主が


店主『鍋焼きですね?』

しかも、ちょい厨房寄りの立ち位置から


お客『え?』真顔


店主『今、鍋焼きうどんって言われましたよね?』


お客『いえ、今入ってきたばかりなんですがー

驚き


店主『今、鍋焼きって声がしたものですから』


えっ(笑)


店主、オーダー予知しとる凝視


ま、ご夫婦からなんか話し声はしましたよ


したけれどもだわ凝視


ふふふ…どんだけ空耳(笑)

どんだけ、鍋焼き推しなんよ爆笑


で、鍋焼きオーダーしたのかなー(笑)


悟りを開いてるにゃ