2020年大晦日となりました。

明日は、2021年元日です。

今年は、ほんと大変な年になりましたね。

来年もコロナ禍状態だと思いますが、早い終息を願ってます。

マスク、手洗い、うがいも十分してるし、外で会食もしてないし

我慢我慢で頑張ってます。日本中、世界中の人たちも頑張ってると

思いますので、神様早くコロナをやっつけて下さい~

 

そして、このコロナ禍で元気を貰った大大大好きな井上真央さん

真央ちゃんの笑顔が大好きです。真央ちゃんがいてくれてるから

頑張ってこれたと思います。

真央ちゃんもコロナ禍でドラマが延期になったり大変だったと思います。

これからも、ずっとずっと真央ちゃんを応援していきます~

 

「大コメ騒動」応援してます~

 

 

 

外は、雪が降ってる~兎に角、皆様風邪を引かないように

お過ごしくださいませ~

拙いブログを見て頂いてありがとうございます。

来年も真央ちゃんのことを書いていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお正月をお迎えください。