こんにちは!

 

来たよ~会見。結構早かったなぁ

 

久しぶりの真央ちゃんですよ♥寅役の子役可愛い。

オリコン

 

朝日新聞

 

モデルプレス

 

マンタンウェブ    クランクイン

 

cinematoday

 

テレビジョン ←とっても素敵な会見だったようですね。

真央ちゃんって周りの人を和ます力を持ってるというか自然にできるんですね

人柄の良さですよ。可愛いし~大好きです!

兎に角、1話が楽しみです~

 

 

この3人親子ですね。毎熊さんと真央ちゃん良い感じですね。

 

 

 

「ベスト・オブ・かっぽうぎを目指します」  真央ちゃんらしいコメントですね~

 

真央ちゃんの髪型、ワンピースもピッタリって感じです。

ワンピは変わった形してるけど、柄が私は好きだわ。

真央ちゃん細いわ~

真央ちゃん、場を和ますコメントは流石ですね~

NHKの少年寅次郎の公式には、動画ができるかなぁ?

 

岡田恵和さんのラジオ出演  ←真央ちゃん2回目の出演ですね