こんばんは!久しぶりの更新です~

今日は大安で日もいいですから、制作発表会見もいいですよね。

2年ぶりの連ドラ主演ですから、ファンとしては嬉しい悲鳴ですから

ブログも書かないとね。

とにかく、和気あいあいの会見だったようです。真央ちゃんってどの会見も

いい感じの雰囲気ですよね。やっぱり人柄の良さと男前ですからね~

この響き大好きです。ミッチから鉄腕アトムに似てると言われてますね

上手いこと言うなぁ。似てるかも。。。アトムは正義感溢れる主人公なので

ぴったりかも!それにアトムは可愛いよニコニコしかし真央ちゃん綺麗に30代の女性

になってるなぁこの髪型も良いよラブ

キャスト、スタッフ様ドラマの成功を心より祈ってますよ~

頑張れ「明日の約束」チーム!頑張れ我らが真央ちゃんニコニコ