こんにちは!


「花燃ゆ」の公式がオープンされました。(^∇^)

NHK「花燃ゆ」公式オープン


いよいよ始まるんですね

なんかワクワクします~

花燃ゆチームがんばれ!!!

どんなオープニングなのかなぁ、早く観たいです。

オレンジの題字ですね

美しい花模様です。

大河ドラマとなるとスケールが何もかも大きいですね


明治維新を生き抜いた女性がいた。吉田松陰の妹・文。

久坂玄瑞の妻となり、激動の長州藩の運命に翻弄されながらも、

新しい時代へと松陰の志を引き継いでいく。

真央ちゃんがもっとも得意とする物語じゃないでしょうか!!!

後5か月

そして、来年1月4日からスタートみたいなので

もう~凄く楽しみです。