今日の暑さは普通じゃないくらい暑いので熱中症には気を付けて下さいね


ところで、東出さんが19日に久坂玄随のお墓参りに行ってましたね


真央ちゃんはいつごろ山口県に行くんでしょうか???


今は色んな準備で大変でしょうし


なんせ大河の主役ですから。



NHKやまぐちアナウンサー

スタッフブログにて東出さんのインタビューが載ってます。


撮影開始は萩市を中心に8月上旬で県内で撮影されるそうです。


花燃ゆの撮影があと2週間弱くらいから始まるのかなぁ


真央ちゃん始め全キャスト、スタッフさんすべての人が無事に元気で


撮影が進むことを祈ってます。




昨日の夜、寝る前に「永遠の0」を観たのですが、もう号泣しすぎて寝れませんでした。


最後の岡田さんの表情が頭に焼き付いて離れません。


そして、真央ちゃんの松乃の存在感が凄いね


少ししか出てないけど、なぜか頭に残るんですよ。


それに、真央ちゃんの松乃の表情も色っぽくて。


本当にいい作品です。感動しました。


今日の夜もまた観よう!